※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型について30代前半の教員です。※現在育休中勤務してた頃は黒髪でした…

髪型について

30代前半の教員です。※現在育休中

勤務してた頃は黒髪でしたが、産休を機に明るく染めました。学生以来の茶髪です😳
次の4月から復帰なので、最後にあと少し遊ぼうかな、、、と思うのですが、このくらいの年齢の方はどうおしゃれをしてるんですか🤔💦
こんなことを言うのも何ですが、近所の子供たちとも元気に遊び回るような性格ですが、外見がともなっていません😅笑 もう少し気にしろよ、って感じです😓

ちなみに、胸下までのロングです。パーマは手入れが続かないのでやりません💦💦

教員という職業柄、外見は手を抜いてきました💦

コメント

けー

髪ならハイライト入れたりするのはどうですか?
パーマしないならコテで巻いたりするだけでも違いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライト、、、😳!!!
    学生のときはやってました😳
    この歳でもアリかなあ?と思っちゃいますが、やってる方もたくさんいますよね🤣👌

下の子がまだベタベタなのでコテもなかなか出来なさそうですが、、、ホットカーラーでもやってみようかな、、、

• 11月5日
  • けー

けー

全然アリですよ!
    知り合いのママさんは白髪対策でやってるそうです。
    わたしは毛量がないので少しでも立体感出したくてやってます笑
    ベースは地毛です!
    あとはヘアクリップとかいくつか買ってみるとアレンジしてみたくなるかもですね😌

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、すいません。

多分最後のカラーリングなので、控えめにハイライトやってみようと思います🤔

ありがとうございました😊

• 11月11日