※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

よだれがすごいので、スタイのおすすめを教えてください。ネットで買ったものが小さくて使えませんでした。

お最近よだれがすごいので、すすめのスタイ(メーカーや商品の名前など)教えていただけると助かります🙇‍♀️

ネットで適当に買ったら小さくて使えませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもほんっとうに凄いんですが、西松屋で3枚組?で売ってる分厚いのがおすすめです!これです!

⭐︎キャラメル⭐︎

アカチャンホンポに売ってる3枚組でタオル生地のものが一番使えました!
日本製で、大きめサイズで、
洗濯してもへたらなかったので無地で可愛くないけど実用的です😂

ボブ

西松屋で3〜4枚のよく買ってました!
うちの息子もよだれすごくて、
防水加工じゃないとすぐスタイもびちょびちょになって
何枚も交換しなきゃいけなかったので
防水加工おすすめです👍🏻
あとうちの子はよくスタイ引っ張っちゃうので
テープじゃなくてボタンタイプ買ってました!

まる

マムトゥーマムがおすすめです!
表側が綿、裏側がナイロンなので少しのよだれでは染み込んできません!
(水とかこぼしたらさすがにびちょびちょですが😅)
普通のスタイ使ってたら保育園で1日10枚くらい変えられてたんですが(よだれがすごくて2枚重ねとかされたり笑)、マムトゥーマムにしたら1日2枚で済んでます☺️

ちい

うちは綿100%のバンダナを三角に折って首の後ろで縛り、スタイ代わりに使ってましたよ〜

前掛け部分の広さも縛り方で調整できて、何より洗濯した後すぐ乾きます😇

ベイビーハナ🔰

マムトゥーマムですね!
防水性が高いですし、丈夫ですよ🫶
夏場は生地が厚くてあまりおすすめしませんが、これからの時期にはおすすめします❗️

はじめてのママリ

友達がコニーのスタイをつけていて、シンプルでとてもかわいいなーと思ってました!
ベルメゾンの360度スタイもギザギザで可愛いです!

ママリ

LOUPLE onlinestoreで購入したスタイが、おススメです!
360度使えるので、ベチョベチョになったらクルクル回して使えますし、時間が経つと乾きます。
優しい色合いで、コーディネートもしやすい点も魅力ですね。我が家はリピ買いしました。