※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた🔰🤰
妊娠・出産

妊娠12週で性別はわかりますか?エコーで男の子か女の子か教えてください。

妊娠12週(4ヶ月)になりました。
今日エコーをもらったのですが、性別はどちらに見えますか?
一枚は男の子のあれがついているような?もう一枚はついていないような??
みなさんのご意見をお待ちしております。

コメント

12週なら男女どちらも突起物がある時期なのでまだそれで判断するのは難しいですね🥺
次の次の健診では分かるかもしれません!✨
楽しみですね😆

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

そうなんですね‼️
    どうしても気になっちゃって💦
    教えて頂きありがとうございます😊✨

• 11月5日

退会ユーザー

R先生という、有料で早期の性別判定されてる産婦人科の先生がいらっしゃいます😌✨
    もしどうしても気になるなら、調べてみてもいいかもしれません!

• 11月5日

私13週の時こんな感じで男の子と思っていたのでビックリして女の子じゃん!て先生にゆたら、まあまだわからないからねーて言われて17週でこんなにはっきり見せて貰いました笑笑!でも人によります2歳の息子は13週ではもうハッキリうつってました。だからまだ女の子の可能性も男の子の可能性もあります!

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

お写真までありがとうございます😊✨
    12週ではまだわからないんですね🤣もう一枚エコーがあるんですけどこちらではついているように見えるんですよね💦
    ベビー用品見てはもう少し我慢の連続なんですけど、次回かその次の検診を楽しみに待とうと思います☺️💕

• 11月5日

退会ユーザー

ほんとですね。うっすらそれらしきものが見えますね笑でもへその緒の可能性もあるので楽しみですがまだ待たないとわからないかもですね、女の子でも男の子でも17週以降になると分かるようになるとは思うので是非楽しみに!😊☺️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

13週と14週のエコーでR先生女児完全確定頂きました!みーたさんとエコーが似てたので女の子かなと思いました🫡

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

わぁ❣️ありがとうございます😊✨
    本当エコー似てますね‼️
    でももう一枚のエコーはついているように見えるんです🤣
    R先生初めて知りました💡
    どうしても気になるようでしたら私も依頼したいと思います☺️💕

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😙
    ほんとですね!臍の緒の可能性もあるかもですね🫡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

我が家の3番目も12週でこんな感じでした!
その時のナブも女の子。

上2人男の子だったので最後まで信じなかったですが、ちゃんと女の子でした。

2枚目は臍の緒かなぁと思いました。

3児ママ

まだ12週だと外性器での判断が出来ないのでどちらとも言えないです😭が!!雰囲気で男の子っぽい…🤔