※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

平日フルタイムで働く方の土日のリフレッシュ方法について相談です。忙しい日常を送る中、効果的な過ごし方を教えてください。

平日フルタイムで働いてる方

土日のおすすめのリフレッシュ方法ありますか?
9時6時のフルタイムでその後子供迎え行ってお風呂入れてご飯食べさせて家事して片付けて毎日死んだように寝ています💦
土曜日うちの保育園リフレッシュで預かってるので今日もランチしてゆっくり本屋さん行ったり岩盤浴楽しもうと思ってるのですが、皆さんのおすすめの過ごし方あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

たまやち

平日9-17時仕事のワーママです😚
私は月1,2回は絶対1人時間の日を設けて、日中旦那に子どもを託してます!
大体はぶらぶら買い物や済ませたい用事で終わっちゃいますが、マッサージが好きなので時々足ツボやアロママッサージを受けに行きます🤩
子どもの抱っこなどで日々身体もバキバキなので笑、自己投資も楽しんでます👍

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    本当にたいへんですよね💦お疲れ様です‼️
    私も午前中鍼治療や電気治療、ヒアルロン酸注射してバキバキの体ちょっとマシになりました❣️
    お互い無理しすぎない程度に頑張りましょう(^^)

• 11月5日