はじめてのママリ🔰
病棟の責任者、師長さんに言います!
言えば担当を変えてくれたり、話を聞いてくれますよ!
🌼
言いやすい助産師さんはいませんか?
私も入院中、受け持ち助産師が嫌な人で、担当になった時に言いやすい人捕まえて担当変えてもらいました!
はじめてのママリ🔰
病棟の責任者、師長さんに言います!
言えば担当を変えてくれたり、話を聞いてくれますよ!
🌼
言いやすい助産師さんはいませんか?
私も入院中、受け持ち助産師が嫌な人で、担当になった時に言いやすい人捕まえて担当変えてもらいました!
「産婦人科・小児科」に関する質問
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
一歳になったばかりです。 2日続けて、深夜の咳が止まらない時間がありました。 喘息のような感じで1時間くらい咳込みます。 それ以外はたまに咳をしますが、止まらないほどではありません。 病院を受診した方がいいでし…
意見をお願いします。 子供が先週辺りからすこーし痰がらみの咳あり。 土日になって強くなってきたので 日曜日に小児科受診して風邪ということで 痰切りと咳止めの薬処方。 その日の夜中に38.8℃の発熱。 カロナール飲ま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント