※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人と3日間LINEしていたが、4日後に返信を忘れてしまい既読無視され、その後3日間返信がない。これは脈なしと考えてもいいでしょうか?まだ会っていない状態です。

マッチングアプリで知りあった人とライン交換して3日ぐらい連続でLINEしてたのですがわたしがその 4日後に返すのを忘れて既読無視状態になってたのですがそれから3日たった今別に向こうからのラインはありません。
これは脈なしと捉えた方がいいですよね??
ちなみにまだ会ったことありません。

コメント

みき

あなたの返事を待ってるか、他にいい人が現れたのではないでしょうか^ ^?

既読無視してるのに、立て続けにLINE送ってくる人の方が怖いです💦

はじめてのママリ🔰

既読無視してるのに追撃がないから脈なしってことですか?
ライン交換してまだ3日とかなら追撃もしにくいし脈ありなしのレベルにまでまだいってないのかと!笑

うーきち

そのまま返事を返してなければ逆に向こうの方が脈ナシと思ってるんではないでしょうか😯??

🫶🏻

もしかしたら相手は既読無視されたって思って逆に脈ナシかななんて思ってるかもしれません🙄

脈ありなし以前に既読無視されたなんで?ってなって追いLINEしてこない人もいると思うので、LINE続けたければママリさんから送った方がいいかもしれませんね🥺

まだ数日ですし、マッチングアプリで初期の段階で途中で既読無視で終わるってパターンはよくあるので、あーこの人もLINE終わったなにしか思ってないと思います😣❕
だいたい皆色んな人とやり取りしてるので、返事来なくなったのにしつこくラインしてくる人ってあまりいないと思います😊