※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校入学前健診と保護者会があり、子供と行くのですが、徒歩で来てく…

小学校入学前健診と保護者会があり、子供と行くのですが、徒歩で来てください、と案内がありました。

徒歩20分ぐらいあるのですが、パンプスやヒールで行くべきでしょうか?💦

できればスニーカーで行きたいのですが、場違い感でちゃいますかね?💦

コメント

ママリ

皆さん私服でしたよ!
スニーカーで私は行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護者会があるので綺麗目がいいのかと思ってましたが、大丈夫そうなんですね😊良かったです!コメントありがとうございます✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

パンプスやヒールでなければならない意味がよく分からないです😅体育館とかでやるも思うので、どうせ脱ぎますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護者会があるので綺麗目か格好で皆さん来るのかと思いまして💦確かにそうですよね!良かったです😊コメントありがとうございます✨

• 11月5日
まいちゃん☆

ジーパンと白シャツで、
スニーカーで行きましたよ😄

靴は全部室内なので、
袋に入れて手に持っていただけでした★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん普段着な格好で行かれているのですね☺️安心しました!私もスニーカーで行きます!!コメントありがとうございます✨

• 11月6日