※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月免許証、今日保険証なくしてるバカ旦那ほんとにほんとにほんとにだ…

先月免許証、今日保険証なくしてるバカ旦那
ほんとにほんとにほんとにだらしがない。
独立して今は個人で会社やってますが
現場仕事以外全部私がやってます。
しっかりと身締めてそれなりになってんなら
私だって不満ないですけどめんどくさい事は後回し
やれと言わないと動けない、後回しにする
単純に私宛にしてんだろ?って。だからムカつきます
この前モラハラ発言してきて頭きたんで
じゃあ私はあんたの会社の組織から降りるから全部一人でやってくれるっ言いましたがそしたらお前居ないとやってけない、じゃあおれ正社員に戻るとか弱音吐いてメソメソしやがって。

初めから肝が座ってねーなら独立なんてすんなって話で
私宛にしてんのも私が旦那に限界な理由ですし
何よりほんとにだらしがないのが無理です

今日ケガしたから現場近くの医者にかかったらしいけど
保険証無いから実費だし、これ差額分貰いに行くのも私です
家から1時間半離れてる所です

ほんのムカつく

コメント

えるさちゃん🍊

そんな感じなら今すぐ辞めさせたいですね🤣
そんなメソメソしてる暇あるなら、よしやるぞって気持ち作れよって感じですよ🤣