※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の娘が楽しめる関東の大きな公園知ってたら教えてください。大きな遊…

5歳の娘が楽しめる関東の大きな公園知ってたら教えてください。
大きな遊具などがあり、出来ればそんなに混んでない(これは無理ですよね😥)有料でも良いです。

千葉から行きます。
遠かったら泊まりでも良いです。

おすすめあったら教えて下さい。

コメント

アンデルセン公園はいかがですか?年パス持ちです。まぁまぁ混んでますが。みなさんテント張ってお弁当食べたり1日いるイメージです。私はアトリエとかで体験させるのが好きです!毎月食のアトリエ行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コロナ前に一度行った事があるんですが、その時はまだ小さくあまり色々遊べる物がなく…。
    5歳の今行ったら色々楽しめそうですね。
    アトリエがあるのは知りませんでした。
    ホームページみたら、スノードーム作りがありました!
    娘も色々作るのが好きなので、喜びそうです。
    やはり土日はそこそこ混みますよね😥

• 11月5日

退会ユーザー

大きい滑り台とかはかなり並んでますね💦夏はプールとアスレチックに分散されますが、今はアスレチックに集中しちゃうので。でもコースのアスレチックとかはみんな流れで進んでくし難しかったり人並んでたら飛ばせばいいのでそんなに気にならないです!食のアトリエや人数制限あるものは午前中とかで予約埋まったりするので朝早めに行くのがいいと思います!他のアトリエはそんなに並んでるイメージないので大丈夫だと思います、スノードームいいですね♡

• 11月5日