※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供たちを連れて外出してくれました。明日私がワンオペになるた…

旦那が子供たちを連れて外出してくれました。明日私がワンオペになるため1人時間を作ってくれました
ありがたい折角の1人時間…ゆっくりしたら良いのに子供がいない今のうちにあれもこれも片付けたい…と欲が出て結局あまり休めてません🥲気になるとすぐやらなきゃ気が済まない、落ち着かないタイプなのかと思います…
そうこうしてるうちに子供たちが帰ってくるので昼の準備です笑でも部屋は少しスッキリしました…
同じような時間の過ごし方しちゃう人いますか?😂

コメント

めっちゃわかります🤣
いないからこそやっちゃいたいですよね🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね!😂✨また散らかるのは分かっていてもやってしまいます…

• 11月5日
たろきち

私は家にいるとどうしてもあちこち気になっちゃうのであえて外に出ます!笑
そしてスーパーで一人でサクサク買い物できる時間を楽しみます😂

• ママリ

ママリ

確かに家にいると細かいことがめちゃくちゃ気になります😫💔誰にも邪魔されない買い物素敵です❤️❤️❤️

• 11月5日