※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

野外のキャラクターショーに8ヶ月の赤ちゃんを連れて行くか迷っています。コロナ対策はしているけど大丈夫でしょうか。

野外でキャラクターショーが無料であるみたいです。8ヶ月なんですが、皆さんなら連れていきますか❓お散歩がてら行こうかと興味はあるのですが、2人で一回もお出かけしたことなくて…迷ってます。
コロナ禍なので、赤ちゃんマスクできないし人混み避けてますが、野外なので大丈夫かなぁー。。

コメント

下の子が3,4ヶ月の11月か12月頃に、野外のショー行きましたよー。プリキュアなので上の子向けですが。
抱っこ紐でケープして、私のコートで覆う感じにして行きました☺️

咲や

ゆるキャラと写真は取ったことありますが、キャラクターショーは時間的に飽きて耐えられないですね😅
8ヶ月ならまだ大丈夫かもしれませんが、時々着ぐるみで泣く子供もいますよ

Rmama♡

恐らく8ヶ月ならまだよく分からないと思いますが、私ならお散歩がてら抱っこ紐して抱っこ紐ブランケットを巻いて、人混みの1番後ろあたりで観ます😗!
赤ちゃんの刺激にはなると思うので🙌