※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

布団のおねしょに効果のあるスプレーはありますか?ファブリーズを使っていますが、効果が心配です。

布団におねしょされたときの消臭や除菌に効果のあるスプレーでおすすめありますか🥺?
今まで全然大丈夫だったのに寒くなったからか1週間に3回もおねしょされました😭😭寝る前にトイレ行かせてるのに🥹
今はとりあえず家にあるファブリーズかけてます🥹

コメント

COCOA

汗かかなくなった分、オシッコの量が増えたんだと思います、
うちの子も夜中にトイレに行く事多くなったので。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なるほどですら😳✨確かに今まで汗で出てた分がオシッコになってるんですね😂
    仕方ないとはいえ週3は厳しいしオムツも嫌がるしで😇😇

• 11月5日
ボンジュール

ダイソーで購入が出来ます。

クエン酸スプレーとクエン酸粉をオススメします。

手洗いが出来る物は粉を利用して
手洗いが難しい物、ソファー、カーペットなどはスプレー。

トイトレが終わればトイレの掃除などにも利用が出来るのでオススメです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    クエン酸のスプレーならダイソーでずっと前に買ったはいいけど全然使ってないのがあります🤣🤣オネショに使えるなんて助かります✨!!
    ダイソーもすぐそこにあるので粉のやつも見てきます!ありがとうございます🥹✨

• 11月5日