※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

新生児なんですが4時間寝ていたので起こして授乳してます5分だけ吸ってまた寝てますが、大丈夫ですかね?🥲

新生児なんですが4時間寝ていたので
起こして授乳してます
5分だけ吸ってまた寝てますが、大丈夫ですかね?🥲

コメント

可愛いおっさん。

5分吸ったなら大丈夫かなと😊💓

komachi

うちもたまにありますが、大丈夫だと思いますよ😊
足りてなければまた泣いて起きるかと思います!

はじめてのママリ🔰

横からすみません。私もそんな日が多く、心配で...🥲よろしければ一日どんな感じで授乳されているか教えていただけませんか?😢

• mana

mana

不安ですよね😭
    例で昨日のですが、夜の22時から7時くらいの授乳まではずっと片乳5〜10分です💦
    授乳間は、2時間半しっかり寝ます😱長い時で四時間...。
    昼間の時間も両方吸わない時の方が多いですが、片乳10分しっかり吸ってくれます!!
    昼間の授乳間も二時間から、2時間半です❗️
    昼から夕方にかけては、少しずつ起きてる時間も長くなっています❗️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません💦22-7時の授乳は片乳のみですか❓😢

• 11月23日
  • mana

mana

いえいえ✨ご苦労様です❗️
    この時は22ー7時は、片父のみの授乳でしたが、
    最近は、飲む量が増えたのか右10分、左5分(右から左にあげてます)、左の方が張ってなくてもかなり出るので5分くらいで終わってます❗️

• 11月23日