※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日、ホテルのキッズスペースで息子が他の子に鼻を叩かれて泣いた。その子が帰る際、お母さんに叩かれたことを伝えず、初めての経験に驚いた。

昨日ホテルのキッズスペースで息子を遊ばせていました。そこには息子と私、お母さんと1歳くらいの女の子と、親なしで遊んでる5歳くらいの男の子がいました。
息子がその男の子に鼻を叩かれて泣きました。
びっくりしてその子にはそれから近づかせないようにしましたが、しばらくしてお母さんが迎えに来てその子は帰りました。私は何も言わなかったんですが、そういう時ってお母さんに叩かれたこといいますか?
初めてのことでびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

急に叩かれたらびっくりしますね。
怪我したり、今後も付き合いあり危害がありそうとかなら言いますが、これっきりなら相手がいい人ならいいですが、よりモヤッとさせられる事もあるので、旅行中とかなら気分害したくないので言わないです。