※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠初めてで頭痛がひどくて辛い。カロナール飲んでも少し楽になったけど、これからも続くのは耐えられない。

つわりも落ち着きを見せて
ご飯も食べれる量増えてきたのに
今日はお昼から頭痛がすごくて
起き上がれないくらいで
夜ご飯たべれなかった(T ^ T)
痛くて我慢できずカロナール飲んだら
少しはマシになったけど。。。

こんなに痛かったのは妊娠して
初めてで、今後もあると思うと耐えられない😱

コメント

MKママ

私も気まぐれに初期の頃から頭痛よくありますよ。
いつも我慢できずすくカロナール飲みます。
効く時と効かない時あるんで,
飲む時にドキドキしながら飲んでます。

痛すぎて寝付けなくないですか⁇
1日中とかだと嫌になります。
妊婦って大変ですよね〜。

  • まみ

    まみ

    今日初めてカロナール飲んで
    わりとすぐに効いたので
    マシにはなりましたが
    またあると思うと憂鬱です(T ^ T)

    • 12月22日
Keymy

妊娠初期の頃はわたしもよく頭痛に悩まされました( ;∀;)
あまりに酷くて頭痛のせい(?)で吐き気がますます催してくる時もあったり…
頭痛すぎて病院へ相談したら薬をもらったのでそれ飲んだら良くなりましたが💦
今はまったくないんで、あれは悪阻の一種だったのかな?って思います…

  • まみ

    まみ

    頭痛ありますよね(T ^ T)
    初期の頃はそんなに
    悩まされることなかったのですが
    突然痛みがきて焦りました💧

    つわりが終わる頃に頭痛があると
    聞いたことありますが
    そうなんですかねー?!

    • 12月23日