※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
その他の疑問

コロナ感染して嗅覚障害になった方いらっしゃいますか?一昨日くらいから…

コロナ感染して嗅覚障害になった方いらっしゃいますか?

一昨日くらいから鼻水とくしゃみがずっと出ていて
花粉かなー?と思っていました。

喫煙者なのですが💦
今アイコスを吸っていたら残り3吸いくらいで急に吸った感覚がなくなって…調子悪いのかな?(アイコスが)と思ったのですが。

臭いがしないです。

柔軟剤を蓋開けて直接嗅ぎましたが分からない…
子供の頭の匂いも分からない…

もしかしてコロナでしょうか😭
こんなに突然分からなくなりますか?

コメント

ママリ🔰

私もアレルギーみたいなくしゃみから翌日に風邪のような鼻の違和感になり、臭いと味が分からなくなりましたがただの風邪でした😂翌日には戻りました!

あゆ。

コロナにかかり味覚障害嗅覚障害になりました!

私も最初鼻水出ててくしゃみも出てたので風邪かと思ってたんですがその日の夜から味覚が薄くなっていって鼻詰まってるからかな?と思ってたんですが次の日の朝ご飯の時もっと味がしなくなってて味覚がなくなり匂いもわからなくなりおかしいぞと思って病院行ったら陽性でした😥

柔軟剤の匂いしないのはちょっと怪しいですね😭香水とか匂いが強いものを嗅いでみてそれでも匂いしなかったら病院行った方がいいと思います😔あとお子さんのうんちとかもにおい分かりませんかね?私は全然においが分からなくてうんちしてるの気づかないこととかありました😅