※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
その他の疑問

iPhoneユーザーです。子供の写真を撮り溜めて容量がいっぱいになる度にi…

iPhoneユーザーです。子供の写真を撮り溜めて
容量がいっぱいになる度にiCloudの容量を上げてきましたが
とうとう月々1300円になりそうで他にデータを移したく思っています。

機械音痴でこの先どうすべきか悩んでるのですが
みなさんは大切な写真や動画をどうやって保存していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもいでばこはどうですか?
お値段結構しますがたくさん保存できるみたいです☺️

• ぴぽ

ぴぽ

おもいでばこ調べてみました!
    気軽に見返せるし携帯に移したりSDに移したりできるのはまさに探していた機能なのでお値段は張りますが検討してみます...🤔!

教えてくれてありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 11月5日
もも

私はみてねってアプリに保存してます!!iPhoneの機種変をしてもログインさえすれば見れるので👀

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます

みてね、私もやってるのですが動画上げすぎなのか過去の動画がカクカクしてしまって...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

皆でシェアできるし日付順に並んでるしでとっても便利ですよね!これからも課金ヘビーユーザーです❤️‍🔥笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

Amazonのプライム会員なので、写真は容量無制限でアップ&管理できています。
月500円で動画も見放題ですよ。

ただ動画のアップロードは容量の制限があるので、PCの外付けHDDに保存してます

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます
    動画を見る為に登録してましたがAmazonのお買い物でも使えるし写真の管理が出来るのも最近知ってびっくりしました( °_° )万能ですね😳💘

写真の読み込みも画面開いておかないとできないっぽいし動画も全然アップロードできなくてどうしたものかと思ってましたが動画はHDDに保存するのもいいですね!(*´º`*)ᐝ

検討してみます!ありがとうございます⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月5日