※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

左下腹部が少し痛み、具合も良くなくて寝てたら、左腰、左脇が凄く痛み…

左下腹部が少し痛み、具合も良くなくて寝てたら、左腰、左脇が凄く痛み出しました。寝ても座っても痛くて…また痛みも無くなったと思ったらまた痛くなったりバラバラです。

初めての痛みと、アパートに一人の為不安になり少し泣いてしまいました。
今は落ち着いてますが、流産とか大丈夫でしょうか?
一昨日の検査では赤ちゃんは元気でした。出血はありません。

マイナートラブルでしょうか??

コメント

リカちゃん人形

私も、主人が仕事の時は、ほぼ一人暮らしなので、不安があると病院に電話してました。

初めての痛みの時は、救急で診察受けて便秘だったので、薬を処方して頂きましたよ!