※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の子供がコロナにかかった場合、自分の子供はどの程度でお休みになるでしょうか?周囲の状況に不安を感じています。

教員の皆さん、自分の学級でコロナが出た場合どの程度で自分のお子さん保育園お休みになりますか?
私の地域では担任は濃厚接触者にはなりません。ですが、一人出ると保育園から休んでオーラがすごいです。旅行支援でバンバン旅行行ってる子もいます。私はどこにも出かけてないのに、40人もいると確率高くないですか?
自分の子供は元気なのに、可愛そうで…

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みになりません😃
そもそも個人情報で口外禁止ですが、ちくいち保育園に報告がいるんですか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭時々聞かれるんですよね…学級閉鎖になってないかどうかとか。最近増えてきてるけど、どうなのかとか。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめんどいですね😂
    話の流れで学校はばんばん出てるって言っちゃたことありますが全然スルーで自粛オーラされたことないです🤐
    コロナが流行り始めた時は結構敏感でしたが今はかなり緩くなってます😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭頼れる親族も近くにいないので、困ってしまって😣💨

• 11月4日
ママリ

休みませんし、自分のクラスで出ても園に報告しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、保育園もクラスターになるのを恐れて職場の状況聞こうとしてて…厄介です😭

• 11月7日

先生、それ聞かれても、個人情報だから口外しちゃダメですよ。
罹患人数も口外アウトです。

なんなら、自分のクラスのこと園に話すのもアウトです。

スルーしましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園はクラスターになるのを畏れてるみたいで、職場で出たら教えてくださいと通信に書いてて💦

• 11月7日