退会ユーザー
うちはケープ使わず防寒ポンチョを抱っこ紐した上から着せてます😊
ポンチョだと抱っこ紐でもベビーカーでも着せられるし、車移動でチャイルドシートに乗せるときも着脱簡単なので便利です😆
2歳頃まで着せられるのでコスパもいいです☺️
退会ユーザー
うちはケープ使わず防寒ポンチョを抱っこ紐した上から着せてます😊
ポンチョだと抱っこ紐でもベビーカーでも着せられるし、車移動でチャイルドシートに乗せるときも着脱簡単なので便利です😆
2歳頃まで着せられるのでコスパもいいです☺️
「ベビーカー」に関する質問
【生後1ヶ月の子の暑さ対策について】 抱っこ紐の暑さ対策について迷っています。 上の子の保育園や習い事の送迎に片道10分弱かかります。車送迎が禁止で、ベビーカーはまだ首が座っていないので保育園内の移動が怖くて…
先月上旬10ヶ月の娘をベットから転落させてしまった。 昨日はいつも食べている干し芋で窒息させてしまった。 咳き込んで、やばいと思ってベビーカーから抱き上げた時には唇が紫色になっていて必死に背部叩きました。 そし…
①抱っこ紐どこのがおすすめですか? 新生児期から使えるもので、お願いします! ②赤ちゃんを連れての外食はいつからしてましたか? その時の赤ちゃんの置き場所?も知りたいです!(ベビーカー、抱っこ紐のまま等)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント