※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳から4歳の子供が太鼓の達人をプレイして1ヶ月半。毎日45分練習し、かんたんレベルからやさしめのふつうレベルまでクリア。子供は上達し、ゲームにやりがいを感じているよう。今どきの子供はゲームがうまいのか気になる。

太鼓の達人をプレイするお子様をもつ
ママさん方に質問です!

3歳から4歳の子供だと
どのくらいたたけてますか?

今太鼓の達人と太鼓を購入して1ヶ月半ですが
毎日45分くらい練習して
かんたんレベルはクリアして
やさしめのふつうレベルをクリアするまでに
上達しました。
練習は親と交互にやって時間を決めています。
←ゲームを毎日やされることへの批判は
お控えください

最初は全然でしたが
うまくなりたいという気持ちがつよいのか
コツコツ頑張っていて
上達していくことにやりがいを
おぼえていそうな感じです。

正直親が抜かされそうな感じなんですが
やっぱり今どきの子供はゲームが
うまいんでしょうか?!

コメント

みぃ

4歳の長女が太鼓の達人大好きです(笑)
ちなみに、私も旦那も🫣
凄いですよね今の子!
ちょっと教えたらすぐ覚えて
あっという間に成長していくんですもん爆笑

はじめてのママリ🔰

太鼓の達人ハマりすぎてアンパンマンのマーチの鬼ができるようになってました😂