※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
お出かけ

香川県から車で行ける温泉を教えてください。10ヶ月児を連れて行きます…

香川県から車で行ける温泉を教えてください。
10ヶ月児を連れて行きますが、高松から車で3時間以内くらいで客室露天風呂があるおすすめの温泉宿はありますか?

コメント

みぃママ

湯郷温泉の季譜の里、有馬温泉の鴻臚館、道後温泉の道後プリンスホテル、琴平の琴参閣、どれも良かったです。

はじめてのママリ🔰

ホテルニューアワジおすすめです♡
香川からだとすぐ行けますよ☺️

はじめてのママリ🔰

まだ出てないところで言うと...

岡山の山桃花さんもプランによっては客室露天風呂&個室の食事部屋で、赤ちゃん対応可能ですよ👶
建物は古いかもですが、綺麗にされてますし、何より店員さんが皆さん優しかったです。
1歳になる前に、おもちゃ王国とセットでいきました。

また、私もホテルニューアワジはおすすめです!

きらら

道後温泉のホテル椿館おすすめです✌️
夕食は部屋食も出来ました☺️

みやび

はじめまして。9月にまんのう町の阿讃琴南に行きました😊
旦那と、当時5ヶ月の娘と行きました。
早くから予約しないと取れない部屋だったこともあり、不満が一つもないいい部屋、サービス、お風呂でした。客室露天風呂はもちろん、娘が寝た後に行った大浴場も感動しました。お風呂付きにはたまりません。

• みやび

みやび

ちなみに客室の風呂はご希望があれば温度調整もしますと言っていただきました。38度のお湯なので娘も嫌がることなく大喜びで入りました、夜も朝も😆

• 11月6日
けけ

みなさんたくさんありがとうございました😊
1月に行く予定なので人気で埋まっているところも多かったですが💦とても助かりました!