※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバに詳しいかた!待ち時間だいたいあってますか?それとも少し多めに…

ユニバに詳しいかた!
待ち時間だいたいあってますか?それとも少し多めに待ち時間かいてますか?
どれも待ち時間最近すごいので参考にしたいです!教えてください!また、待ち列はベビーカーだめてすよね??ずっと抱っこひもてしょうか?ディズニーは途中までベビーカーオッケーとかあるので教えてください!

コメント

げっそー

10月中旬平日に行った時、ジュラシックパーク40分とマリオカート50分だけ並びましたがだいたい合ってました👌
マリオカートに関してはファストパスの人達と合流する所までの時間って感じでした!
その後もある程度の人数で待ち時間兼アトラクションの説明みたいな感じで実際乗るまでにはもう少し時間はかかりました💦
ベビーカーはダメでしたね😔
なので下の子は別行動って感じでした💦
チャイルドスイッチ使うにしてもベビーカーなしで並ぶのはきつかったので💦