※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日に下腹部痛があり、生理痛みたいな痛みが2時間で治まりました。これは生理の予兆か、着床痛か知りたいです。妊娠検査薬の反応時期も教えてください。

着床痛について質問です。
生理予定日前日なのですが、うとうとしていたら
ものすごい下腹部痛があり目が覚めてしまいました。
ままりでよく見かけるのはチクチク痛むという表現ですが。
わたしは筋肉痛のようなぎゅーっと締めつけられるような
生理痛みたいな痛みでした💦
2時間くらいで治ったのですが、これは生理の予兆なのでしょうか。
着床痛だとしたら妊娠検査薬はいつ頃から反応が出るのかも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

てちこ

生理予定日前日ならもう妊娠検査薬、はっきり反応しますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    真っ白見るのも辛いので、明日の生理を待ってから検査しようと思います😂

• 11月4日
mama(29)

私は今回の妊娠で生理6日前(高温期8日目)の夜に腰とお腹に重たい痛みとチクチクがありました😣
その次の日に検査薬が陽性になったので勝手に着床痛だと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!かなり早めに妊娠がわかったんですね😳
    わたしはお腹の痛みと腰痛は続いていますが、今朝基礎体温が下がってしまったので今回もダメだったのかもしれません🥲
    いつもと違う生理痛と思ってリセット待ちます😂

• 11月5日