※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
家族・旦那

親に色々口出しされるの本当にストレスでやめてほしい😮‍💨小さいうちから…

親に色々口出しされるの本当にストレスでやめてほしい😮‍💨小さいうちから保育園はかわいそう、コロナが増えてくると保育園やめさせたほうがいい、小さい子どもの事故や事件があると気をつけてね、義母に対してこまめに気遣いの連絡しなさいよ、父母の日にはメッセージ送りよ…等💦保育園に関しては事情があってのことだし、他の事も言われるまでもなく分かってるし😫親心で心配してくれるのはありがたいけど、いい加減もうそっとしといてほしい。。いちいち干渉しすぎって思います。。
同じような人いませんか😢

コメント

はじめてのママリ

初めまして😊
わたしも(遠方にいゆ)親から色々言われたりします~😅
うちは幼稚園に通わせていますが、
事故、事件あるとすぐに連絡きたりしますし😥
義母たちとごはん食べたり、家に呼んであげたりしなさいよ~✨️などなど言われます~😅
たまに呼んだり、遊びに行ったりしますが、子供の時間などあるとなかなかできないですよね😩

  • ふうママ

    ふうママ

    そうなんです!こっちの都合もあるんだからそっとしといてって思っちゃいます。。たまにならいいんですけど、本当に事あるごとに言ってくるのでうんざりしてきてしまって😮‍💨とはいえはっきりやめて!とも言えずモヤモヤしてます💦

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちょっと義母たちが来たり、遊びに行くと話すと「お茶出したり、お菓子とか買ってあるの?!手ぶらで行かないで何か持ってね!」とか…😩💨
    思わず「分かってるから、言わなくていいよ!!💥」とイライラしなくてもいいのに、言われるとイライラしてしまう…笑
    もー、育児でもイライラするのに、余計なことでまたイラっとさせてくる親…💣💣笑

    うちは、はっきり言ってもなんていうか…また言われるんです😰😱笑
    解決があればいいですよね😂✨️

    • 11月5日
  • ふうママ

    ふうママ

    分かりすぎます😭ただでさえ毎日大変なのにこれ以上私をイライラさせないで!って思います😫
    はっきり言ってもまた言ってこられるのつらいですね😱いつまでも過保護というか…気持ちは分かるけどもういい歳した大人なんで放っておいてほしいですよね😮‍💨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に放っておいてほしいですよね😂💨💨はぁ(-ε- )笑
    過保護なのも分かります😅
    適度にしてもらいたいですよね~笑
    ではでは、失礼します✨️😌

    • 11月8日