※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がソファーから落下して舌がパックリ切れて口の中が血だらけな…

1歳の子供がソファーから落下して舌がパックリ切れて口の中が血だらけなってます💦
これはすぐ病院行ったほうがいいですか?
今は出血も止まり落ち着いてます。

コメント

舌がパックリなんですか?😨
夜間救急とかかかりつけ医が開いてるのであれば電話で聞いてみます。

はじめてのママリ

私だったら病院行きます。

ママリ

口の中は出血しやすいですよね💦
うちも口の中を切りましたが
びっくりして病院いきましたが時に処置はありませんでした。
ただ、舌がぱっくりは
こわいので
病院いきます。

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿にコメント失礼します。今日一歳の息子が同じく舌をパックリ切りました。最初は30分くらいで止血したのでそこまでの傷ではないと思い病院に行かなかったのですが夜歯磨きしたとき見ると結構ぱっくりと行ってました😭この時病院受診されましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院受診したんですが、結局何の処置もなく様子見でした!😂💦
    ビックリしますよね‥早く治りますように🥹🥹

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは口腔外科の先生と電話相談したのですが様子見と言われました😅ありがとうございます😭
    その後綺麗に治りましたか?何も処置せずくっつくもんなんですかね?😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ綺麗になりましたよ!🤣何も処置しなかったですが普通に戻りました❤️🤣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってしまうもんなんですね👏♡あんまり心配しすぎず様子見てみることにします😭お返事本当にありがとうございます😭💕

• 10月5日