※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那がスキー場の臨時スタッフで働いてるのですが、明日、安全祈願祭と…

旦那がスキー場の臨時スタッフで働いてるのですが、
明日、安全祈願祭とオープン日なのですが雪が全くなくオープンはできないみたいです。

安全祈願祭はやるみたいです。

さっき旦那からLINEがあって明日の準備でちょっと時間かかると言われました。

準備ってどんなことするんでしょうか。

連絡来てから1時間立ちます。

コメント

xxxJb_rk

私の旦那も臨時スタッフで働いています。今日祈願祭でした。でも雪が無いのでまだオープンできないです。
旦那に聞いたら、準備は特に無いよ。でも他のスキー場はキチンとしてると思うから、椅子用意したり何かしら準備あるんじゃないかな?と言っていました。
祈願祭の後はもしかしたら救助訓練もあるかもしれません。
うちの旦那の勤め先は町営なので割とゆるいので参考にならずすみません💦

• かおり

かおり

なるほどです!!

旦那のところは市営です!
    祈願祭が終わったら飲み会だと言っていました。

何でもかんでも飲み会って……って思うのは私だけでしょうか…

• 12月22日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

期間限定のお仕事ですから顔合わせ会と称し、飲み会ありますよね〜😣とりあえず飲み会ですよね。笑
    うちの旦那は飲み会少ない方ですが毎回だと嫌になる気持ちすんごく分かります!
    この間顔合わせ会の飲み会がありましたが、帰宅は12時過ぎでした。電話きた時に早く帰ってこいと伝える前に、早く帰りたいといわれたのできっと、かおりさんの旦那様も友達の飲み会じゃないなら早く帰りたいと思われてるかもしれないですよ😌

• 12月23日
  • かおり

かおり

それですそれです顔合わせと称した飲み会……w

旦那は今回は飲まないと約束してくれましたが…
    帰宅が遅いのは変わりませんよね( ̄▽ ̄)b

• 12月23日