※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

前向きの抱っこ紐について相談です。エルゴ、スモルビ、ケラッタを持っていますが、前向きに抱っこしたいです。新しい抱っこ紐を検討中で、友人からbabybjornやOMNI360が候補として挙がりました。前向きにできる抱っこ紐のおすすめを教えてください。

前向きの抱っこ紐について教えてください🙇‍♀️
今、抱っこ紐を3つ持ってるんですが、(エルゴ、スモルビ、ケラッタ)前向きに抱っこしてあげたいと思って、新しいの買おうか悩んでます😭💦
友人に教えてもらい候補に上がったのがbabybjornのものだったんですが1歳頃までしか使えないと言われ、エルゴのOMNI360を買おうか迷ってます🥲
でも安いものでもないし、既にエルゴを持ってるので(前向きが出来ないタイプ)どうしようか迷ってます💦
スモルビも前向きにできるのは知ってますが凄く前のめりになるので落ちそうで怖いです🥲
ケラッタも、同様前のめりになるので首元が締まりそうで、、💦
なにかおすすめがあれば教えてください😭😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
なるべく多くの方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

うちも2人目にして同じこと思ってました😂
ケラッタはヒップシートですか?スリングタイプですかね?

エルゴ買うには価格がしんどいし、ヒップシートなら前抱き出来るから買うならヒップシートかなと思ってました😂

うちも今エルゴアダプト、コニー、グスケット持ってますが、唯一前抱きできるコニーで上の子上手く出来なかったので諦めてました😂

• お湯🔰

お湯🔰

ケラッタはヒップシートタイプです😂

そうなんですよー😂笑
    1人目なんで前向き出来るの最初っから買わなかったのか今めちゃくちゃ後悔してます😂😂

• 11月4日