※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

3歳の子が突然少量の嘔吐をしました。下痢の1歳の子から胃腸炎がうつったのか心配です。症状が出ないまま時間が経過しています。同じ経験の方いますか?終わりでしょうか?

1歳の下の子が月曜日から下痢が続いています。
下痢以外で特に症状ないので様子見していますが、今日上の子3歳が公園で遊んでいる時何の前触れもなくマスクにつくくらい少量の嘔吐をしました。
びっくりしてその後も続くといけないので急いで帰って様子見していますが、3時間経った今も特にその後いつも通りです。

下の子が下痢なので胃腸炎がうつったのかな?と思いひやひやしていますが症状がその後出てこない、、
同じような経験ある方いますか?
この後また時間経ってから嘔吐下痢の症状がでてくるのでしょうか?
それとも、、これで終わり?
明日も出かける予定だったので終わって欲しいですが😅
今までの胃腸炎だとその後嘔吐が続いたりだったので不思議です。

コメント