コメント
はじめてのママリ🔰
室内ならワンピース、
お外や公園だったらズボンで行きます😊
はじめてのママリ🔰
室内ならワンピース、
お外や公園だったらズボンで行きます😊
「服装」に関する質問
グレースウェットズボンで出勤してもいい仕事なんてあります😅? 事務仕事でトップスは支給されていて服装は自由なのですが、40代半ばの方がグレーのスウェットズボンで出勤してきました。 自由とはいえ仕事にグレーのス…
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温高くなっても20度前後とかです。 薄手の長袖を着せるか半袖でいいのか迷います😥 気温差激しくて服装難しいです😵💫
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
林檎🍎
室内で遊んだ後で園庭で遊ぶみたいです🥲