※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤で大人の服を洗うべきか迷っています。皆さんは別々に洗濯していますか?

純粋な疑問なんですけど

抱っこしてるといつの間にか服やら腕やらむしゃむしゃしててよだれでベットベトなんですよ😂

赤ちゃんの服は赤ちゃん用の洗剤で洗濯してて大人の服は大人用の洗剤で洗濯してるんですけど抱っこで食べられてるから大人の服も赤ちゃん用洗剤で洗った方がいいんですかね🤔

口の中に入ってるから今のままでいいのかわからなくなって💦

皆さん別々で洗ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベトベトになりますよねわかります😂
1ヶ月過ぎてから、もう大人と同じ洗剤で一緒にあらってます!舐めたりしてますが特になにもないです

• なこ

なこ

おしゃぶりをもういらんよ!ってペって吐き捨てた後に腕やら服やら食べられてて気がついたら冷たいってなってます😂

一緒に洗ってるんですね!
    洗剤まとめ買いしちゃったんでどうしようかなぁと思いつつまだ別々で洗ってます🙂

気が済むまでむしゃむしゃしてもらいます笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひんやりしてますよね😂
    絶対、腕とかよりおしゃぶりの方がいいよ!っておもってます笑
    私もボトルの中に半分以上残ってて、そのままです。。笑
    気が向いた時に、赤ちゃん用ので大人のもあらってます😂

• 11月4日
  • なこ

なこ

旦那にもよく○○の腕美味しそうとか言われるんでそういう感じなのかと思ったんですが笑
    ちょうどいい感じに吸えるんですかね🤔
    大人のも洗う時は旦那さんのも洗ってますか?🙂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外仕事とかではないので、旦那のも一緒にあらってます!🙆🏻‍♀️

• 11月4日
  • なこ

なこ

なるほど!うちも外仕事では無いのでたまには一緒に洗ってみようと思います!

• 11月4日