※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、頭痛がひどいです。病院へ行くべきでしょうか?冷やしても胎児に影響はありますか?

今妊娠今15週なのですが、頭が割れそうなくらい痛いです、
皆さまはこのような症状ありましたか?
病院に行った方がいいんでしょうか?
またいま冷たいもので目とおでこを冷やしてるのですが、お腹の子に影響はないでしょうか?😭

コメント

ままり

私も頭がかち割れそうな頭痛ありました😂
お風呂のシャワーで肩揉みすると
少し和らぎました!
病院で言えばカロナール貰えますよ🥺

• ゆーん

ゆーん

そうなんですね🥺おんなじ人がいて安心しました😭
    シャワーで肩揉み!やってみます!ありがとうございます😊

• 11月4日
ビール

1人目の時、頭痛に悩まされました💦痛くて痛くて、死ぬんじゃないかと思って救急で病院に行ったほどでした💧
どうやら、「つわり頭痛」というものがあるらしくおそらくそれだろうとの事で…毎日アイスノンで頭を冷やして横になってました🥺
産まれるまで毎日やってました、元気な子が産まれましたよ、影響ないと思います!

• ゆーん

ゆーん

救急で病院😭めちゃくちゃ大変でしたね😭😭
    つわり頭痛があるのですね、何か病気とかではなくて安心しました🥺
    いっとき冷やして横になります!ありがとうございます😊

• 11月4日