※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

プレミア株式会社で車のローンを組んでいました。残一括したので、残り…

プレミア株式会社で車のローンを組んでいました。
残一括したので、残りの支払いがなくなったのですがプレミア株式会社からの音沙汰がありません。🥲
主人の名前で組んでいるので、問い合わせフォームからメールをしてもらったのですがそれも返ってきていません。
電話してもらおうと思いますが、どうなのかなと不安です。完済後は普通連絡きますよね?🙄

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

え、完済して入金確認の連絡すらないってことですか❓問い合わせ返ってこないのは焦りますね💦
電話とか店舗とか無いんですか❓

• ひー

ひー

そうです!何も連絡がないです😓
    昨日の段階でメールしていて、営業は朝の10時からとなっているので返ってくると思ってたのですが返ってこなくて、、、
    店舗はよくわからないのですが、電話してつながったら教えて〜と言ってるのですが主人からかかってこないので繋がらないのかなと思います😓

• 11月4日
夜食のホヤ(略して肉子)

完済してからもう数日経ってるってことですよね?メールは少し時間かかるのかもしれませんが、電話繋がらないっていうのはなかなかな気がします💦
でも、調べたら怪しい会社では無さそうですし、たまたま時間かかってるんですかね😥