※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

就学前検診日、旦那が服装にうるさい。ド田舎でジーパンにトレーナーが普通だけど、旦那はキメキメを求める。

就学前検診日なんだけど、旦那が服装に対してうるさすぎて呆れた。
お金持ちの人たちいっぱいなんだから恥ずかしい格好で行くなよ、とか言われたんだけどなんなん❓️
ここはド田舎なんですが?
しかも検診ごときでそんなにちゃんとした服着ないといけないの?

実際みーんなジーパンにトレーナーとかなんだけど、

都会じゃないしそんなキメキメな人いないでしょ。

コメント

はじめてのママリ

就学時検診担当者です。
みなさん、普段着で来られてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那みたいですね、本当うるさいですよね。

あめりかんどっく

私も全然いつも通りな格好ですよ!
ほかの人もそうですよ·͜·
スーツ着てる人はだいたい仕事途中で抜けた人くらいじゃないでしょうか😊

2児mama

仕事終わりだったのでオフィスカジュアルでしたが、みんな普段着でした!
お金持ちいっぱいってどこ情報ですかね?🤣
ボロボロの服じゃなければいいと思います👍✨

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

みなさん普段着です〜笑

詩羽

今行ってきましたが
みなさん普段着でしたよ😆
誰も周りの格好気にもしてない感じでした😂

deleted user

普段着以外に思い浮かばなかったです😂
就学前検診、あくまで親は付き添うだけですからね💦

はじめてのママリ🔰

穴あきボロボロヨレヨレじゃなきゃなんでもいいと思いますが……🤣
人の格好までジロジロ見る人も居ませんよ笑

かすみちゃんまま

普段着です。
 入学式の時は、スーツですが それ以外は、動きやすい 服装です。検診& 買い物時は、抱っこしたり 買い物= 荷物も、沢山 持つので