※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

20週のエコーで女の子の可能性が高いですか? 30週で男の子かもしれないと言われて不安です。

20週の時のエコーです。20週だったらもうたまたまとか見えてますか?
今30週で足開いていなかったみたいで、先生曰く「うまく見えないけど多分女の子じゃないかなー…?」って感じなんですが、私の気持ち的にうまく言えないですが男の子が生まれる気しかしなくて😅男の子だったら上の子の物を使えるので助かるんですが笑

これだと女の子ぽいですよね?🤔

コメント

komachi

この写真では女の子かなーって思いました!

私も最後の最後まで男の子しか産まれる気がしませんでしたが、女の子を産みました😂

上が男の子だからか、女の子を育児してる自分に違和感があります😅

• いぬ

いぬ

たまたま付いてない感じですよね🙄
    息子の時のエコーとか覚えてない上に顔のエコー写真しかなくて笑

そうなんです!1人目の男の子の時は、私が男の子を!?みたいな感じだったのに、いざ生まれたら是非もう1人男の子を…‼︎ってなってる自分にびっくりで笑

女の子のイメージが浮かばないです😭だから男勝りな女の子になりそうで💦
    生まれてからも違和感ありますか!?うわーもうどうしよう😂💦

• 11月4日
komachi

私自身が大雑把で適当な性格なので男勝りな女の子にしか育てられない自信があります😂

産まれてからも違和感?はありますが、「あぁ…そうだ女の子だったー💓🥺」っていうプラスの方の違和感です笑

体も小さく繊細で優しく扱わなきゃ〜みたいな🫠

女の子もめちゃくちゃ可愛いです💕

• komachi

komachi

あ、上のコメントへの返信でした!
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 11月4日
  • いぬ

いぬ

なるほどー!そういう違和感なんですね!前向きな方の違和感で安心しました☺️❤️

いやいやいやいやそうなんですよ!!笑
    私も雑な性格で息子に対しても体育会系なもんで😂
    どんなに安い服を買ってきても文句一つ言わず着てくれる息子が可愛くて可愛くて😂

女の子ってプリキュアの髪にしてとか言うんだよーって昔保育園のママに聞いたからうちは男の子で良かった〜😭って思ってたら💦
    あー💦緊張してきました💦

• 11月4日