※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

生理予定日に妊娠できず、来年に期待。排卵検査薬で妊活開始。初めての使用で不安だが、わかりやすい商品を購入。来年こそ授かりますように。

残念ながら、生理予定日の今日リセットしちゃいました💔
年内の妊娠、素敵なクリスマスプレゼントはなくなっちゃいました😔
仕方ないですね…
でも、気持ちはもう来年に向いてます!
ということで、来月から排卵検査薬を使って妊活してみようと思います💕
せっかくなので、新しい年と共に始めようと😊
排卵検査薬を使ったことないので、
使いこなせるか不安だけど…💦
初めてだからわかりやすいやつ購入しました✨
高かったけど…笑
来年こそ授かれますように😣🙏

コメント

まつみき

思わず同じだったのでコメントしました!
私も25日予定日でちょっと早く昨日リセット…クリスマスプレゼントはこずでした…。
でも、私は来年から体外受精にチャレンジが決まってるので頑張ろうと思っています!
お互い授かれるように頑張りましょうね‼

  • りな

    りな

    コメントありがとうございます💕
    お互い今回は残念でしたね😔💔
    そして、お互い来年は新たなチャレンジの年ですね✨
    頑張りましょうね💕

    • 12月22日
ゆうままちん

私も同じです↓今日リセットしちゃいました(´・ω・`)私も新しく排卵検査薬買わないとです♡来年頑張りましょう✨
この最強セット気になりますね(笑)

  • りな

    りな

    同じですね😭
    気になったので買ってみました!笑
    最強のだけあって、ちょっとお高いですけどね(´º∀º`)笑

    • 12月22日
miyuw

私も妊活中で、今月初めて排卵検査薬を買って使いました(´∀`)🌟
基礎体温と合わせて排卵日が分かりやすくて大助かりです❤️
お互い授かれますよーに‼️

  • りな

    りな

    そうなんですね✨
    排卵検査薬は前から気になってはいたんですが、判断が難しそうだし、なんか面倒くさいしで使ってませんでした(^-^;💦
    届くのが楽しみです💕
    来年こそはですね💓

    • 12月22日
ポメ

私も今日生理きちゃいました😢私も、クリスマス狙ってましたが、、気楽にいきましょう😊

  • りな

    りな

    そうですね( ´^`° )
    また来年頑張りましょう😊💕

    • 12月22日
かきぴー

私も本日リセットしました😭!
落ち込み中です…💧が、落ち込んでばかりいられませんね、来年に向けて私もまた頑張ります😊
一緒に頑張りましょうね✨

  • りな

    りな

    はい!
    一緒に頑張りましょう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    • 12月22日
のりのり♥︎

私もです‼︎今日、リセットしてしまいました。妊娠が最高のクリスマスプレゼントって思っていたので、プレゼントなくなってしまいました💦
来年、授かれますように…

  • りな

    りな

    同じくプレゼントなしです( ´^`° )
    来年こそはですね(๑•̀ω•́)✨

    • 12月22日