※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がトイレでの出来事。

1歳半の身体能力と好奇心すごすぎる!
普段は感動したり喜んでるけどショックすぎた話聞いて笑ってください。笑ってくれるほうが救われます、、、🤣

汚い話含みます。💦

今日生理二日目で私は血だらけ、お腹痛くてトイレにこもってました。娘はトイレに入りたがり、娘がいる場でナプキン替えたりするとあちこち触って大変なので💦
一人だし、いいや!と思いトイレを流して、娘と一緒に出て、娘はリビングへ行く後ろ姿を確認。
私はトイレの扉の目の前にある洗面所でナプキン替えてました(赤裸々すぎておはずかしい)

ナプキン替えて、ふと静かになったらトイレから物音が。え!!!!リビングにいるはずの娘がいない!!!!!
トイレを慌てて開けたら、便器の中のスクラビングバブルのトイレスタンプを触り、どうやら舐めた模様…………

色々対応して現在やっと一息ついてます。

流した後だったことが不幸中の幸いと言えどそんなのでフォローしきれないくらい不潔すぎて泣きそうだし、私、半🍑状態でトイレから出てきて焦ってナプキン替えてた一瞬の出来事で、なんで他の99の瞬間気をつけてるのにこの1の瞬間でやられるのかという自分の不甲斐なさもあるし
娘の手も口もスクラビングバブルくさいしで😭😭
というか忍者なのかと思いました。静かに入って静かに扉閉めたんですよね。。すごいなぁ

全く同じようなことはないでしょうが、似たようなチーン🫠🫠事件をお持ちのママさん話聞かせてください。
立ち直れません 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや忍者ですね😂🎉
なぜ今!?って想像して笑ってしまいました😂

私は、一歳半の頃に公園で、急に息子が、ん?と下をみて不思議そうにしたので、なにかな?と思ってみたら、長ズボンのすそから、ポタポタ‥
あー!オムツはかせるの忘れてたー!って、急いで車に連れてったら、変えのオムツも、着替えもなく、しかも極寒の日でちーんってなりました(笑)