※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がRSウイルスで入院中。付き添い食を続けるかコンビニ食にするか悩んでいます。入院期間はあと5日。経験ある方、コメントお待ちしています。

子供が生後1ヶ月でRSウイルスにかかり入院中です。
こんなの自分で決めろって感じだと思うんですけど
1日1650円の付き添い食🍽を続けるか、止めてコンビニご飯にするか…!迷ってます😅
完全母乳なのでバランスとれた食事しっかり食べた方がいいと思うけど
好きな物食べたくてコンビニでちょいちょい買って食べちゃってるし😂
入院期間はあと5日くらいだと思います。

経験ある方、コメントお待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

① お金かかるけど付き添い食でバランスとれた食事とる🍚

はじめてのママリ🔰

② コンビニごはんで好きな物を軽く食べる🍱

ちょんちょん

妹の子供が入院した時、私が何度か妹のごはんを届けました😄
ストレスも溜まるだろうから、妹のリクエストも聞いたりして色々届けましたよー😃

ムーミンママ

都内の飲食店が多いエリアに入院したので、赤ちゃんが寝て落ち着いてるタイミングでお昼はささっと外食してました💦
病院にいればある程度安心かなと徒歩5分以内でランチタイムとズレて空いてれば有名店のラーメンとかも食べてました😅

付き添い食がない病院だったので、朝はコンビニ、夜は病院の食堂で食べましたね…

1週間くらい栄養バランス崩れても母乳に影響しませんよ😊
はやく良くなりますように。