※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
ココロ・悩み

【生理後にも気分が落ち込みます】私は37歳の主婦で娘は3歳です。今まで…

【生理後にも気分が落ち込みます】

私は37歳の主婦で娘は3歳です。
今まで生理前に情緒不安定になることは多かったのですが、生理後に気分が落ち込むのは初めてなので戸惑っています。
命の母を飲んでも効いている感じはしないです。

10/27に始まり、出血が止まったのは2日頃です。
割と毎日自転車に乗るようにして体力面には気を使っています。
食事は夜以外は適当にしか食べていないです。(菓子パンやカップラーメン、サラダ等)

貧血なのかな?と思い、サプリを買いに行こうとは思ってるのですが原因が判らなくて不安です。
似たような経験がある方のお話を聞いてみたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント