※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
家族・旦那

義弟家族から娘に頂いたお土産の中に、40%OFFのシールを発見…値札自体は…

義弟家族から娘に頂いたお土産の中に、40%OFFのシールを発見…
値札自体は剥がされてたけど、商品の端の方に貼ってあったこのシールには気づかなかったんだろーなー🤣
だって、この時期になぜか虫除けシートくれてるし笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもセール品よくあげます笑
いやですか?

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    私もそういう時が全く無いわけではないんですが、あげる時シールは剥がして渡すし、値下げ品くれたんだって思うと、やっぱりちょっと引っ掛かりますし、せめてバレないようにするのが大事かなと私は思うので、気になりました。

• 11月4日
ぷりん

ケチってる感じが嫌ですよね😅
値下げ品ならせめて気付かれないようにしないとなと思います…

• チャグチャグ

チャグチャグ

そうなんですよね!別に値下げ品でも人にあげる事あるのは理解出来ますが、そのあげ方が大事かな、と。
    しかも、娘へのお土産で季節感ゼロの虫除けシートってところが、値下げあり気でテキトー感じがして、さらに引っ掛かってしまいした😅

• 11月4日
  • ぷりん

ぷりん

分かりますーこれから冬なのに虫除けって…
    値下げ品だから買ったんでしょうね😹

• 11月5日
むにちん

うーん、値引き品のさらに虫除けシート、、、。来年使えませんよね?ないですねー、、、気持ちがこもってない感じがします。

• チャグチャグ

チャグチャグ

虫除けシートという時点で、なぜそれ?って感じですし、しかも値下げ品💦
    テキトーに選んだ気がしてなりません。、

• 11月4日
真面目なキツネ

値下げ品にするなら相手にバレないようにするのが礼儀ですよね。
しかも季節外れの虫よけシート...
残念ですね🥲

• チャグチャグ

チャグチャグ

本当に!チョイスした品もナゾですし、私も値下げ品あげることもありますけど、バレないように細心の注意払ってます笑

• 11月4日