※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の一人っ子と決めている方いらっしゃいますか?わたしはそうなのですが将来ちょっと寂しいなと思ってしまいます。

男の子の一人っ子と決めている方いらっしゃいますか?
わたしはそうなのですが将来ちょっと寂しいなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
4歳の息子の選択一人っ子ですよー😊
不妊治療で顕微授精までやって35歳で出産しました!
子ども1人のお世話も躾も大変なので、2人目が欲しいとも思えません💦
体力的にも精神的にも無理です😅
あとは経済的にカツカツな生活は嫌なので、選択一人っ子にしてます!
将来寂しいですか?
例えばどんなことでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だったら一緒に旅行に行ったり買い物に行ったり孫連れて遊びにきてくれそう🤣ですが、男の子はそうもいかないよなー。とか思っちゃいます。💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    孫も大事ですけど、自分達の老後もしっかりしとかないと孫を可愛がる余裕もないと思ってます😊
    お洋服・脱毛・歯科矯正などなどでもお金かかるし、女の子に限らず性犯罪も心配です💦
    心配したらキリないんですけどね😅

• 11月4日
🐶

旦那は1人っ子ですが、めちゃくちゃ実家行きますよ😂
私は実親と絶縁なので、義実家にいくとみんな良い人でほっこりします😊
もちろんおばあちゃんにも孫を合わせに行ったりもしますね!

義母から聞くと、今は穏やかな旦那ですが高校生の時は反抗期で壁に穴あけたり(笑)あったらしいですが、結局のところママに戻ってくるらしいです😳💗笑