※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認が遅い場合、7週目で確認できるか不安です。再受診が必要かもしれません。

心拍確認遅かった方、何週頃に確認できましたか?
生理予定日からで7週なのですが、確認できず、来週また受診するのですがダメな可能性は高いそうです。

コメント

ママリ

排卵ずれてて生理からだと9週の頃でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。排卵日は確定してないので遅れてる可能性信じます…!

• 11月4日
ママリ

私も1人目の時はつわり早すぎて行ったものの初めは確認できなくてドキドキしました😂ズレもあるからって基本的に8週超えてから診察がいいんだよ、って言われました🙌
2人目は10週近くになってから行きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子宮外妊娠の可能性もあるし…と思って受診したのですが確認できずドキドキです😢

• 11月4日
なぎ

8w4dで確認出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それは初診でですか?その前にも受診しててそのときは確認できず…という感じですか?

• 11月4日
ちの

上が8w
下が9wでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。実際の週数ですか?それとも実際は排卵遅れててもう少し早かったとかですかね?

• 11月4日
  • ちの

ちの

遅れたのかもね!とは言われましたが予定日は変わらなかったです!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!もう少し赤ちゃん信じてみようと思います!

• 11月4日
ちゃめ

2人目は9週でした!
排卵もズレてなくて、胎嚢などの大きさは週数通りだったんですが心拍だけが確認できませんでした。
妊娠に気付かず初診が8週でした。
悪阻はなくて出血があったので、今はまだお腹に居てくれてるけど流産の覚悟をしてくださいと言われました。
ですが、その1週間後の9週3日の受診で無事に心拍確認できました!