※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

家族5人です、引っ越しを機に大型の食器棚を購入したいのですが、旦那に…

家族5人です、引っ越しを機に大型の食器棚を購入したいのですが、旦那には止められています。前に使用していた食器棚はカビが生え処分しました。そのため残っているのが横幅40センチの高さ30、奥行き40くらいです。
こんな小さい棚をそのまま使えばいいよ とのことです。
家族5人の上、双子も離乳食が始まり
どう考えても小さいのに、買わないとのことです。
どう説得しようかと笑笑

コメント

雷注意

許可がいるんですか??

私なら勝手に買います😂
そんなちっちゃな箱には何も収まりません😇

はじめてのママリ🔰

それじゃ溢れちゃいますよね🥲

あれ?食器棚買わないの?とか、お友達や親が家に来た時、わざとらしく言ってもらうのとかどうですかね🥺?
案外他人から言ってもらった方が聞くかもです🙌
お気に入りの食器棚買えますように🥺✨