※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

生理予定日から2日目に茶おりが出て、まだ生理が来ない。検査薬は早いかな?期待しつつも不安。

ルナルナの生理予定日から2日目に茶おりが出て
今回もリセットするか〜って思っていたら
次の日生理が来ず、今朝で茶おりが出てから2日目になりますがまだ生理こなそうです😧
着床出血なのかな〜と少しだけ期待しつつ、生理来るよねって期待せずにしています。笑
検査薬はあるのですが、検査薬まだ早いですよね??
検査薬したら生理も来そうで、、笑

よろしくお願いします。

コメント

3児の母

上の子の時に生理予定日前に茶おりがあり、予定日になっても生理こなかったので検査薬したら陽性でしたよ✨
予定日過ぎてるなら妊娠していれば線は確認できると思いますよ😊

• しー

しー

そうなんですね!
    1人目2人目ともに着床出血なかったので、またリセットか〜って思ってたら今日もまだ生理が来ないので夜に検査薬してみようかなと、思います☺️
    ありがとうございました☆

• 11月4日
ちぃママ

私も今回生理予定日頃に茶おり。
次の日にはなくなり、あれっ?と思い検査薬したらバッチリ陽性でした💦

検査薬してみて下さい(・∀・)
妊娠していればバッチリ出ると思います(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

• しー

しー

昨日の朝したら、くっきり線が見えました🥰
    2人目から大分経ってるんですけど、初診は生理予定日の1週間後くらいでよかったですよね?🤔

• 11月6日
  • ちぃママ

ちぃママ

おめでとうございます🎉㊗️
    生理予定日の1週間後位で胎嚢、その2週間後に心拍確認になるかと思います🤔
    私は七五三等色々と予定が重なってしまった為、次の火曜日の7w5dの時に初診で行き、心拍まで確認してしまおうかと思っています😅

• 11月6日
  • しー

しー

そうなんですね!
    うち七五三今日してきました😂
    上のお子さんと同い年ですね☆

• 11月6日