※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みがあり、鮮血のおしるしが出た39週6日の妊婦。痛みは強くなっているが、痛くない時もある。病院に電話すべきでしょうか?

39週6日です。今朝4時半ごろに鮮血のおしるしがあり、そこからこのような感じで痛みが続いています。痛みは強くなってきているみたいですが、痛くない時は余裕で会話する元気もあります。病院に電話したほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話した方が良いと思います!!

私、昨日夜中に急に破水、陣痛が一気にきてあっという間に歩けなくなったので😭😭

みき

とりあえず電話だけでもします!鮮血は怖いし😭
あと動けるうちに家出る準備して。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

電話した方がいいかと思います。頑張ってください。

はじめてのママリ🔰

おしるしは茶色っぽいのって教えられました!
鮮血はおしるしじゃないから絶対電話してって指示貰ってるので念の為電話してみたらいいと思います!

初めてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️コメントいただいたおかげですぐに病院に行くことができ、本日午後に出産しました。本当にありがとうございました😊✨