※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子は好き嫌いなく何でも食べるんですが、朝御飯をあまり食べてくれません。 みなさん、朝御飯どんな物食べさせてますか?

息子は好き嫌いなく何でも食べるんですが、朝御飯をあまり食べてくれません。 みなさん、朝御飯どんな物食べさせてますか?

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

私のママ友の話によると4歳の女の子が朝全く食べてくれないから牛乳だけでも飲ますと言っていました。大人でも朝は食欲ない人もいるし子供も似た感じだと思います!うちの子もバナナとミルクしか食べない日もあればプラスパンちょうだいと言う日もあります。
他の2食をちゃんと食べていれば問題ないかと思いますよ!

• りん

りん

そうなんですね、牛乳は好きで毎朝飲んでます!無理に食べさせなくても大丈夫そうですね! ありがとうございました^ - ^

• 12月22日
エリナ

うちも朝は食べてくれないので、バナナだけあげてます😊

• りん

りん

うちもバナナ半分とヨーグルトは絶対に食べます、牛乳も! ならいいかな😅

• 12月22日
いく

うちは、ご飯、味噌汁、納豆、お浸し、佃煮、果物です!
パンのときは、牛乳、野菜、果物です!
チーズとヨーグルトがあれば、食べさせます!
乳製品おおいですね💦笑

• りん

りん

なんか朝から御飯するのが大変で💦 早く御飯くれ、と言うわりに全然食べないし…
    チーズはパンにのせてですか?

• 12月22日
  • いく

いく

パンにのせてないです!
    単品で!
    朝ごはんどんな感じですか☺︎??

• 12月22日