※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の症状でPCR検査よりも他の検査を検討した方が良いか、また現在他の流行病があるか相談したい。

この場合 PCRよりは受診してほかの検査も検討した方がいいんでしょうか?
今、コロナ以外に子供風邪で何か流行ってますか?😵

水曜日の夕方から下の子の高熱が続いていて上の子も
朝一で 38.4度の発熱がありました。
昨日が祝日なのもあり、下の子には薬は解熱剤しか与えられていません。
保育園や幼稚園などに行ってなくて 常に私と一緒です。
元々 乾燥からきた咳が子供達は出ていて 先に下の子が熱を出し2日後上の子も熱を出した、症状は他に2人とも咳 といった感じです。

大人達は 何の症状もなく ケロっとしています。
このご時世 熱が出たらとりあえずPCRをした方がいいのか
私たちには 何もない、近くに感染者もいないので
子供たちの何かしらの風邪も疑った方がいいのか、、、
PCRするとしても 結果は明日のお昼以降、午後からは病院はやっていないので薬は月曜日まで貰えない状況になります😭😭

皆さんならどうしますか〜〜〜😭?

コメント

ほのち

PCRだけするんですか🤔?
うちがコロナになった時はPCRと同時に診察もして処方箋出してもらいましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    駐車場で検査なんです、、
    とりあえずの薬とかその際にもらえますかね、、😭

    • 11月4日
  • ほのち

    ほのち

    病院の駐車場ですか?
    それなら処方箋出してもらえそうですけど🤔
    もし陽性なら自宅からでれないですし、それなのに陽性だったから薬取りに来て!はないと思います🤔🤔

    • 11月4日