※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がジムに通いたいとずっと言ってて仕事で疲れてる中育児もちゃんと…

旦那がジムに通いたいとずっと言ってて
仕事で疲れてる中育児もちゃんとやってるし
私も専業主婦でいさせてもらってるので
育児を疎かにしないなら良いと許可しました。

予想は筋肉痛で抱っこできないだの
ジム行ってゲームして夜更かしして
休日起きませんとか出てくると思いますが…
そうなれば解約させてやめさせれば良いですよね👍🏻

皆さんは旦那さんジム行ってたりしますか?

コメント

いとな

筋トレは家で朝30分くらいして、夜はクライミングジムに行ってます。
時期によりますけど平日週2〜3ジム、土日のどちらかクライミングにとられるってことが多いです。
私も専業主婦で、家にいるときは娘ともよく遊んでくれるからいいかなと言う感じです。

でも産後…新生児期ジム行かれたらイライラしないですかね?🫠
お子さん2人になるし、入院中とか上の子との生活になるからジム行く暇なくないですかね?
今のタイミングもったいない気がします〜。

• 🔰

🔰

新生児時期はそうですね…嫌ですけど居ても夜泣き対応一緒にやってくれるわけでもないので🥲ww
    入院中はさすがに行けないので諦めると思います‼︎

私がやることやってから行くようにとお願いしたので、上の子寝かしつけ後に行って1時間やって帰ってくるって感じにするらしいです。

• 11月4日
はるまの

ジムはお金掛かるからNG出したら ランニング1時間 筋トレ30分やっています~
休みの日の夜は21時から飲みに行ったり銭湯行ったりしていますよ😨昨日は20時からカラオケ行っていました😱もう旦那は自由人です。

• 🔰

🔰

それはだいぶ自由人ですね💦
    それならジムは行かせれません…
    私が夜泣き対応でバタバタしてるのに平気の顔してジムは行かせないです。旦那も脱毛やら好きな事はさせてる方なので私の心のケアと要望はしっかり聞くようお願いしました。
    年末年始に飲み会で何日もいない時もあるので、産後は私が良いと言うまで、家に誰も呼ばない行かない条件だしましたwwww

• 11月4日
みっみー

最近ジムに行き始めました🙄
週2~3くらいですかね!
子どもが寝た後、自分の家事分担は自分でやるなら、という約束です👍
なので旦那が行ってる間私はテレビ見たりダラダラしてるだけなので気にならないです!
でもせめて赤ちゃん小さい時は止めて欲しいですね、、、

• 🔰

🔰

旦那は家事はいっさいやらないので
    育児疎かにしないが絶対条件です😹
    夜泣き対応してる時にてめぇは自分優先かよって絶対イライラしますよね…ww
    すぐ嘘つくのでこっそり友達呼んであったりするのが見え見えなので、
    時間通り帰ってこなかったら即解約させます🥺

• 11月4日

デブなので家計から費用を捻出してジム通いさせてます。
月6回以上を約束していて、月6回未満の場合は翌月に繰越し、翌日6回+αを達成出来なかった場合解約です。笑

ただ夫は激務なので、10月は0回でした…
なので今月は12回以上行けよ!と言ってます。笑