※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

愛知県岡崎市の保育園の面接時、服装はどのようなもので行かれましたか?ジーパンはまずいでしょうか

愛知県岡崎市の保育園の面接時、服装はどのようなもので行かれましたか?
ジーパンはまずいでしょうか

コメント

おも

長男が入園の時はキレイめな服装で行きましたが、次男出産で退園し再度入園の時は普段着(黒いパンツ)で行きました😂面接も子供の普段の様子やもし希望の園に入れなかった時の話しかしないので、身なりはデニムでも問題ないと思います!

• すい

すい

ありがとうございます🙏面接の内容もありがとうございます🙏

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

今日、普段着+スニーカーで行きました!
他の方もみんな普段着でした☺️
ジーパンやパーカーの方もいました🙌🏻

• すい

すい

ありがとうございます🙏!!私も普段着で行きたいと思います!

• 11月8日
みぃ¨̮♡︎

ジーパン👖にラフな格好で行きましたよ☺️✨普段着で全然問題ないです♩

• すい

すい

ありがとうございます🙏!!ジーパンの方もいて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 11月8日
はじめてのママリ

普通にジーパンで行きましたよ🤣

• すい

すい

ありがとうございます🙏!!私も普段着で行きたいと思います!

• 11月8日