※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが泣いて寝てくれなくて、抱っこして欲しいけど旦那が全く抱っこしてくれない。イライラしてる。赤ちゃんは前は夜中寝てたのに、なんで今は起きてるのかな。

2:45くらいからずっと起きてる、、
抱っこだと寝るんだけどなー
しんどい。抱っこしてはおろして
少しして泣き、また抱っこを繰り返す
それに気付いてるのに全く抱っこしない旦那
イライラしかしない、なんなん。黙って
抱っこしてくれるとかないわけ?イライラ〜
めっちゃ泣くし私にどうしろと言うんだー
つらすぎるー寝ておくれ〜乳も嫌がるしー
起きててもいいけど静かに起きててーー

この時間上の子は21時から6時まで
起きることなかったよーーなんで起きるのー
寝ておくれーーー

コメント

初めてママリ

夜泣き辛いですね、ママさんお疲れ様です。
夜が明けないような感じしますよね。

私は旦那に期待するのが嫌で別の部屋にマットレスとベビーベッドを持って行って、その部屋に自分の好きな間食できるものやジュースを置いて寝かしつけしてます。

寝不足でしんどくなると本当に気分が滅入るし頭も働かなくなりますよね。
ごめんなさい、アドバイスできなくて。でも共感は誰よりできます。
あと最近抱っこ布団買いましたよ。
抱っこする時に分厚い布団を持ちながらゆらゆらして、その布団ごと置くと背中スイッチ入りにくいみたいで、泣かずに寝てくれる時があります。

主さんが少しでも眠れますように(^^)
おやすみなさい🎶

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    返信遅くなりすみません😣
    あれからは何とか寝てくれました、、😓
    寝不足だと本当すぐイライラしちゃいます😱
    早く夜通し寝てくれることを願うのみです🤣

    • 11月8日